忍者ブログ

気ままのままに…

小坂の気ままなブログです。 サイトの更新記録や、日々の日記など。

   2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0809

takatori.jpg






山に登ってきました!
あ~やっぱ山は良い☆
大好きだ山!

今日は特に天気が良くててっぺんは気持ちよかったです。

風も少々強くて気持ちよいし。

絶好の登山日和ですね。

ただ一つ気になることが。

大阪と淡路の間になにやら灰色の薄い空気みたいなのが二つ、内側に向かってグルグル回っていたのです。
なんだろかなぁ、あれ。
地震の予兆とか?
とも思ったけど私の目が暑さのあまりおかしくなったのかも(笑)
地震だとしても明日明後日の話じゃなさそうです。
というか、時々こうして自分で危機感抱かないと地震に対する恐怖心が揺らいでしまうんですよね。
良い機会といえばそうなんだけど、日頃から防災に対する意識があればいいのに。
んでもって、確実な地震予知があればいいのに…

小説が進まない~!!
何度か書き直してるけど、これだっていうものが書けません。
…長いスランプだ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カウンター
プロフィール
HN:
小坂理緒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、お絵かき、写メ、睡眠
自己紹介:
小説を趣味で書いております。
好きな小説は「泪坂」「スカイ・クロラ」等々。
森博嗣の小説も好きです。
最近京極夏彦の小説を読み始めました。

サイトは小説中心です。
ほの暗いお話ばかり。
最新コメント
[06/10 理緒]
[08/28 翼]
[08/28 翼]
[08/20 小坂]
[08/13 翼]
最新トラックバック
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP