忍者ブログ

気ままのままに…

小坂の気ままなブログです。 サイトの更新記録や、日々の日記など。

   2024

0330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0811
いたずら大好きな私には黙っていられない話題ですね。

後ろから驚かすことが大好きな私。
思い被害者は家族。
幽霊みたいに暗闇にぼうっと立って驚かすこともしばしば。

一度、妹の部屋に気配を殺して入って、机に向かって座ってる妹の後ろに立っていました。
ふりかえった時の妹の驚きようはすごかった!

扉を開けると暗闇の中しゃがんでたりとか、夜帰ってきて家に入ろうとしたとき後ろに立ってたりとか……

そのうち仕返しされそうです(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よ!翼だよん!
驚かす事が大好きなんてしらへんかった!私も注意しなきゃアカンやな!(笑)
小説は今ちょっと用事があって読めへんけど、時間あったら必ず拝見します!^^
またその時に読後感をするわ!
そうじゃあ~
URL 2007/08/13(Mon)17:10:33 編集
>翼
ようこそ☆
HNが小坂やからそれで答えるね(^^)
友達も何人か被害(笑)にあってるからね。
翼も気をつけて(^皿^)
小坂 2007/08/20(Mon)13:12:21 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カウンター
プロフィール
HN:
小坂理緒
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、お絵かき、写メ、睡眠
自己紹介:
小説を趣味で書いております。
好きな小説は「泪坂」「スカイ・クロラ」等々。
森博嗣の小説も好きです。
最近京極夏彦の小説を読み始めました。

サイトは小説中心です。
ほの暗いお話ばかり。
最新コメント
[06/10 理緒]
[08/28 翼]
[08/28 翼]
[08/20 小坂]
[08/13 翼]
最新トラックバック
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP